" "
残土処分サービス【DANPOO:ダンプー】

展示会のお話(建設技術展2023関東/建設技術フェア2023 in 中部)

展示会のお話(建設技術展2023関東/建設技術フェア2023 in 中部)

(前回のブログで東京に向かった私たちは…)

そうです。10月に引き続き今回は東京の池袋サンシャインシティ展示ホールにて開催された
【建設技術展 2023 関東】にBridge・ソフトバンク㈱で共同出展をしてきました。

さすが東京。来客数も一段と多く感じられました。
これまでの出展時にお越しいただいたお客様との再会があったり、
「NETIS登録されたんですね!うちも公共の仕事が増え始めて証明書が必要になったりし始めて、
DANPOOのサービスが気になってたんです。」
と、次に繋がるお話も多く頂戴することができ、大変実りのある二日間となりました。

また、12月6・7日には名古屋のポートメッセなごやにて開催された【建設技術フェア2023 in 中部】
にも出展してまいりました。

今回ももちろん、SBさんとの共同出展です。
何度も展示会を共にしていただき、もはや運命共同体と言っても過言ではないですね(笑)

今年は千葉・北海道・静岡・東京・愛知と計5回の展示会出展となり、
様々な開催地でDANPOOをご周知いただける機会となった年になりました。

DANPOOはこれからも走り続けます。常に前を向いて。
2023年も大変お世話になりました。
2024年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

日本初の革新的な残土処分サービス「DANPOO」

CTA-IMAGE スマホで簡単にダンプが呼べる!
DANPOOを使えば、1台・1回からでもダンプが呼べるので、現場に合わせた最適台数を手配できます!
Bitnami