" "
残土処分サービス【DANPOO:ダンプー】

CSPI-EXPOに出展いたしました!

CSPI-EXPOに出展いたしました!

大阪は10年ぶりに5月の梅雨入りが発表されましたね。
水分を含んだ残土は重くなり、ブレーキの利きが悪くなるため、
ドライバーの皆様におかれましても、どうぞ一層の安全運転で^^

先日、千葉の幕張メッセにて開催された【CSPI-EXPO】に出展してまいりました。
前回のブログでもお伝えしてたように、今回は本陣水越様との共同出展となり、
ブース内もいつにも増して賑やかな雰囲気に。

 

今回はなんと!!はるばる大阪から自走し、ダンプを会場内に展示していました!!
ブースにも大変多くの方に足を止めて話を聞いて頂くことが出来、大変価値のある3日間となりました。

また、6月14・15日に北海道にて開催される【北海道土木・建築 未来技術展】にも出展を予定していますので、これまでお会いできなかった企業様や関係者様とお会いできることを楽しみにしております^^
https://www.caft-exhibition.com/

日本初の革新的な残土処分サービス「DANPOO」

CTA-IMAGE スマホで簡単にダンプが呼べる!
DANPOOを使えば、1台・1回からでもダンプが呼べるので、現場に合わせた最適台数を手配できます!
Bitnami