" "
残土処分サービス【DANPOO:ダンプー】

北海道土木・建築未来技術展に出展いたしました

北海道土木・建築未来技術展に出展いたしました

ぐんぐんと気温が上がり、外での活動が辛くなる季節となってきました。
現場で活躍されている方たちだけでなく、ドライバーの皆様にも熱中症のリスクは高まってきます。
どうか適宜、水分と塩分補給を心がけてくださいね。

ここ最近のBridgeは、関西を飛び出しての活動が活発化しております^^
5月は千葉県の幕張メッセでの展示会、6月は北海道のアクセスサッポロにて6/14・15に開催された『北海道土木・建築未来技術展』に出展してきました。

土木業界の現状として、地震や台風による自然災害が近年頻発していたり、
また、高度成長期に整備された橋や道路、上下水道などのインフラ設備の老朽化による補強工事や整備等が急務となり、今後も安定的に需要があると見込まれています。

ただ、業界全体の課題として慢性的な人材不足や人手不足は常について回っており、
やはり解決策としてICT建機やAIの活用が必須となってきています。

また、北海道の土木に着目してみると、他地域に比べて道路や港湾などの整備が重視されているため、予算配分も手厚く、また市街地再開発工事も行われており、公共・民間ともに活発化する見込みです。

そんな北海道での展示会、初めてお会いする企業様も多い中、弊社youtubeをご覧になった方がわざわざお越しになったりと、ますますDANPOOの認知度が高まっていることを認識いたしました。

毎年展示会に出展していると、「あぁーあの時の!!」と言った嬉しい再会もあったり、
以前弊社ブースにお立ち寄りいただき、今回はもっと詳しく聞かせてほしい、と再度いらしてくださる方もおられたり、DANPOOが世の中に必要なサービスなんだと改めて確信でき、大変実りのある2日間となりました。

また、今後も様々な展示会に出展を予定していますので、たくさんの方と直接お話が出来ることを楽しみにしております^^

日本初の革新的な残土処分サービス「DANPOO」

CTA-IMAGE スマホで簡単にダンプが呼べる!
DANPOOを使えば、1台・1回からでもダンプが呼べるので、現場に合わせた最適台数を手配できます!
Bitnami