" "
残土処分サービス【DANPOO:ダンプー】

次のステージへ

次のステージへ

年末にご挨拶をして、気が付いたら3月になっておりました。(笑)
1月は行く、2月は逃げる、3月は去るとよく言ったもので、
時が過ぎるのは本当にあっという間ですね。

では、このブログが更新されていなかった期間、弊社は冬眠していたかというと…

逆です!!!
忙しなく駆け回っておりました!!

まず、年明けより本陣水越㈱様のご協力によりDANPOO関東支部も動き始め、
多数のお問合せを頂戴し始めております。
法人様、個人事業主様は勿論のこと、個人のお客様からの土の処分に困っているとのご相談も沢山いただいております。
お見積りや現地調査は無料で行っておりますので、お気軽にお問合せください^^

次に、こちらが本題となるのですが…

弊社は2018年に株式会社BridgeとしてDANPOOのサービスを開始いたしました。
なぜ『Bridge』という社名をつけたのか?
(余談ですが…建設系の展示会に出展した際、橋梁関係の企業様から「橋梁関係の会社かと思ったわぁ~!」と。本当によくお声がけいただきます(笑)

橋を架けることによって人やモノが往来出来るようになり、双方の土地に経済発展や地域の繁栄をもたらす事ができる。

【残土運搬をしたいダンプ事業者様と、残土処分をしたい建設会社様とがマッチングすることにより、双方が繁栄するための懸け橋になりたい】というのが弊社のBridgeという社名に込めた想いでした。

サービスを展開して今年で7年目に入り、DANPOOの認知度が高まり、
今後全国的に公共事業を含めたサービス拡大を見据えて、
商品名=社名にしよう!と全会一致で決定しました。

社名は生まれ変わりましたが、皆様の繁栄を願い、お手伝いをするという信念は変わりませんので、
今後とも変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

2024年3月吉日
株式会社DANPOO

日本初の革新的な残土処分サービス「DANPOO」

CTA-IMAGE スマホで簡単にダンプが呼べる!
DANPOOを使えば、1台・1回からでもダンプが呼べるので、現場に合わせた最適台数を手配できます!
Bitnami