" "
残土処分サービス【DANPOO:ダンプー】

2021年もありがとうございました

2021年もありがとうございました

ついこの間、同じような文面を書いたような気がしますが、
早いもので、2021年も残すところあと僅かとなりました。

2021年、弊社にとっては前進、前進!の1年でした。

数年前よりソフトバンク㈱様と共同で開発に取り組んでいた、DANPOOの新システム。
コロナ禍により助走期間が少し長くなってしまったものの、
なんとか大阪・東京での建設DX展にて、来場者の皆様に
新DANPOOシステムについてデモ機を使用してご案内する事が出来ました。

また、DX展のブースでは両会場合わせて400名以上の方にご挨拶させて頂く事ができ、
多くの方にDANPOOを知ってもらうことが出来ました。

また、12月よりFM COCOLOにてラジオCMが始まりましたが、
もうお耳にかかりましたでしょうか??
(ディー・エー・エヌ・ピー、オーオー♪と、なかなか頭に残るリズムです♪)

色々なことにチャレンジあるのみ!と走り抜けてきた1年ですが、
まだまだ道半ばであり、これからも邁進して参ります。

本年も多大なご支援賜りました皆様に、
この場を借りて厚く御礼申し上げます。

2022年も本年同様、変わらぬご愛顧のほど、
よろしくお願いいたします。

2021年12月吉日
株式会社Bridge

~~~年末年始休業のお知らせ~~~

休業期間: 2021年12月29日(水)
~2022年1月5日(水)

~~~~~~~~~~~~~~~~~

日本初の革新的な残土処分サービス「DANPOO」

CTA-IMAGE スマホで簡単にダンプが呼べる!
DANPOOを使えば、1台・1回からでもダンプが呼べるので、現場に合わせた最適台数を手配できます!
Bitnami