残土処分サービス【DANPOO:ダンプー】

残土処分を革命的に ‐DANPOO- ラジオCM始まりました

残土処分を革命的に ‐DANPOO- ラジオCM始まりました

建設DX展二日目。
東京は生憎の雨模様ですが、本日もDANPOOポロシャツを着て
新たなご縁を結んでいけるよう張り切っています!

建設DX展と共にスタートした事がもう一つ。
先日ブログでもお伝えしていましたが、
関西エリアで聴けるFM COCOLO(FM765)にて、
朝と夕方にCMが流れます!
6:43
7:20
16:45
17:40(金曜のみ17:43)
12/6~24の期間中、交通情報の後にお聴きいただけます^^

なぜこの時間帯かと言うと、DANPOOを一番知ってもらいたい
ダンプドライバーさん達が現場に向かう、または帰路に向かう時間帯だから。

DANPOOが目指しているのは、現在主流の一日チャーターではなく、
一回走る毎の料金体系をもっとダンプ業界に広める事。

従来だとどうしても空き時間が発生してしまいますが、
DANPOO方式だと、スキマ時間に別の近くの現場に向かう事が出来るようになります。
そして走れば走るほど、ダンプ事業者の売上アップとなります。

建設会社は残土処分地の手配などの煩わしさから開放され、
必要なダンプをすぐに現場に手配できるため、コスト削減や工期の短縮も叶います。
また、GPSにて動体管理されたダンプが運搬するため、
残土処分を可視化することで、安全管理も出来ます。

残土処分に関わる全ての人に喜んでもらいたい。
そんな気持ちを元気いっぱいなラジオCMに込めました。
朝夕の一息つくタイミングに、ぜひお耳にかかれればと思います^^

日本初の革新的な残土処分サービス「DANPOO」

CTA-IMAGE スマホで簡単にダンプが呼べる!
DANPOOを使えば、1台・1回からでもダンプが呼べるので、現場に合わせた最適台数を手配できます!
Bitnami