日本初の革新的な残土処分サービス【DANPOO】

決起会!

決起会!

関西の梅雨はどこへやら、毎日暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
夜はまだまだエアコンのお世話にならずとも風が心地よいですが、
寒暖差で体調を崩しやすい時期でもあります。
どうぞご自愛ください。

さて、早速近況報告ですが、
数年前より弊社と某大手通信会社様とで共同で作っているシステムが
ようやく形になり始め、実証実験段階までたどり着いたため、
先日協力会社であるエイトライン内にて、説明会兼決起会を執り行いました。

 

もともとDANPOOは
「残土処分を革命的に」
という理念の下始まったサービスです。

DANPOOを利用する事で、
建設会社様が何度も電話で行っていたダンプの手配も残土処分地の手配も、
スマホで必要な情報を入力するだけで、一度に出来るようになります。
最初は「どんなサービスなんやろう?」とお試しでご利用いただき、
今では大変多くのお客様にリピートいただいております。

また、残土処分というのは非効率や不透明さがどうしても拭えないアナログな業界ですが、
「残土処分の見える化」
「近くの現場に、近くのダンプを配車しロスを減らす」を実現する事で、
業界全体のクリーン化を図り、働き手の利益確保にも繋がります。

建設会社様とダンプを繋ぐDANPOOの仕組みをベースに、
次はダンプドライバーがもっと仕事量を増やして儲かる方法はないか?
配車を手配する人たちがもっとシンプルに車両管理や配車が出来ないか?

こんな風に数珠繋ぎで生まれたアイデアを、現在形にしている次第です。

まだまだこれから内容をブラッシュアップしていき、
皆様にお披露目できる日を楽しみにしております!

日本初の革新的な残土処分サービス「DANPOO」

CTA-IMAGE 「DANPOO」を使えば煩わしい残土処理のお悩みから解放されます。無料でご利用頂けるフリープラン有り。まずはDANPOOの手軽さをお試しください!
Bitnami