日本初の革新的な残土処分サービス【DANPOO】

リニューアル!!

リニューアル!!

9月に入り、朝晩の空気感が一気に秋らしくなりました。
8月の長雨のせいか、夏の余韻を感じる間もなかった気がしますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

突然ですが、この度弊社コーポレートサイトが大きくリニューアルされました!

https://www.bridge-d.co.jp/

これまではシンプルな感じだったんですが、
Bridgeの目指す、
・建設業界のDX促進
・建設残土のトレーサビリティ
を前面に押し出しつつ、スタイリッシュな仕上がりとなりました。
(小さな重機や車が沢山動いているので、お子様ウケも間違いなし!です^^)

※DX=デジタルトランスフォーメーションの略。
進化したデジタル技術を浸透させることで、
人々の生活をより良いものへ変革すること、という概念※

以前より問題提起されていた、建設業界における人材確保の難しさや
アナログからなかなか抜け出せない現状、
どうすればダンプドライバーがもっと誇りを持って働ける業界になるのか?
若い人や女性にもっと興味を持ってもらい、業界を盛り上げるには何が必要か?
など、様々な課題や改善策を探しながらDANPOOを運営してまいりました。

それに加えて、先日熱海で起こった土石流流出事故。
残土を適切に処理することの重要性について、広く認知されることとなりました。
トレーサビリティ(商品の生産から消費、廃棄までの全過程)を明確にするための仕組み作りの必要性を
ますます感じることとなり、
前回ブログでも触れた弊社と大手通信会社様とで共同開発しているシステムが、
トレーサビリティ問題解決の起爆剤になるだろうと、
リリースに向けて社内でも全員一丸となっている次第です!

★告知★
2021年9月29~10月1日(3日間)
会期中10~17時
インテックス大阪にて開催される
【関西】建設DX展 に、(株)Bridgeが出展する運びとなりました!
https://www.construction-dx.jp/ja-jp.html
入場の際には招待券が必要となりますが、
多くの皆様にご来場いただければ幸いです。
(招待券申し込みは上記URLより可能)

詳細は改めてブログにてお知らせできればと思います^^

日本初の革新的な残土処分サービス「DANPOO」

CTA-IMAGE 「DANPOO」を使えば煩わしい残土処理のお悩みから解放されます。無料でご利用頂けるフリープラン有り。まずはDANPOOの手軽さをお試しください!
  • 前の記事
    決起会!

    決起会! 2021.06.29

  • 次の記事

    記事がありません

Bitnami