" "
残土処分サービス【DANPOO:ダンプー】

事務所移転・展示会のお知らせ

事務所移転・展示会のお知らせ

すっかり爽やかな気候となりました。
食欲の秋、スポーツの秋、芸術の秋…何をするにも気持ちがよく、
ついお出かけしたくなりますね。
外で活動される人も増えてくるので、一層の安全運転をお願いいたします^^

さて、本日はBridgeからのお知らせが二つあります。

一つ目は。
令和5年11月1日より事務所を池田市神田に移転することとなりました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
旧住所
大阪府大阪市北区梅田2-2-2 ヒルトンプラザウエストオフィスタワー18階

新住所
大阪府池田市神田二丁目11番7号
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください^^

そして二つ目。
また今年も展示会の秋がやってまいりました。

【新技術交流イベント in Shizuoka 2023】
令和5年10月24日(火)10-16時
静岡コンベンションアーツセンター グランシップ(1階)大ホール・海
(静岡市駿河区東静岡二丁目3-1)
https://www.pref.shizuoka.jp/machizukuri/kokyokoji/shingijutsu/1055201.html

こちらもたくさんの方とお話出来ることを楽しみにしております☆

日本初の革新的な残土処分サービス「DANPOO」

CTA-IMAGE スマホで簡単にダンプが呼べる!
DANPOOを使えば、1台・1回からでもダンプが呼べるので、現場に合わせた最適台数を手配できます!
Bitnami