日本初の革新的な残土処分サービス【DANPOO】

個人のお客様からのご依頼が増えています!

個人のお客様からのご依頼が増えています!

ご覧いただき、ありがとうございます。

今年のGWは緊急事態宣言が出ていたため、
お家の中で過ごされた方も例年より多かったのではないでしょうか。

ステイホームの効果なのかはわかりませんが、
個人のお客様から、ご家庭の土の処分のお問合せが増えてきております。
普段忙しくてなかなか手が回らなかった
お庭作りや花壇の手入れをする時間が出来たのかも知れませんね。

残土のお引き取りについては、日曜・祝日も承っております。
重たい土のう袋は、力持ちのドライバーが積み込みをしますので
安心してお任せください。

「ダンプを呼ぶなんて、費用が高くつくんじゃない?」
と、ご不安な方もいらっしゃるかと思います。
そんなときなメールやお電話でお問合せいただきましたら、
弊社スタッフが現場や残土の量をお伺いした上で、
お見積金額をご提示いたしますので、どうぞお気軽にお問合せください。

少しでも価格を抑えられないか、
そんなときはベテランスタッフが配車日程を調整し、
効率よく現場を回ることでお客様のご希望に近づけられるようにご提案いたします。

ご遠慮なく、ご相談ください^^

※事例のご紹介はこちらです。
プランターの土の入れ替えによる土の廃棄処分【個人のお客様ご利用事例】

もともとは建設現場の皆様に効率よく活用していただければ、と始まったDANPOO。

このように一般のお客様にもサービスが広がり、
直接「ありがとう」がドライバーに届く事で、
仕事に対するやりがいが生まれ、仕事に対しての向き合い方が変っていく。

人と人との接触を極力減らしていこうという世の中に変わりつつありますが、
お客様の顔が直接見られるBtoC(企業から一般のお客様へ)のDANPOOサービスが
これからも広がっていけばいいな、と思います。

ホームページはこちら https://www.danpoo.jp/private

電話でのお問い合わせ 0120-546-881

日本初の革新的な残土処分サービス「DANPOO」

CTA-IMAGE 「DANPOO」を使えば煩わしい残土処理のお悩みから解放されます。無料でご利用頂けるフリープラン有り。まずはDANPOOの手軽さをお試しください!
Bitnami