日本初の革新的な残土処分サービス【DANPOO】

プランターの土の入れ替えによる土の廃棄処分【個人のお客様ご利用事例】

プランターの土の入れ替えによる土の廃棄処分【個人のお客様ご利用事例】

暑さも和らぎ、ガーデニングによい季節となってきました。

庭でも、プランターでも、ガーデニングをしていると、

「土を捨てたい」と思う時、ありますよね。

そんな時に、DANPOOにお気軽にお見積り依頼してください。

 

今回ご注文いただきましたお客様は兵庫県宝塚市の個人のお客様。

ガーデニングがご趣味のご夫婦で、

秋野菜用の土壌創りをするのに、今回は土の入れ替えをされたそうです。

古い土の処分は、お客様の自治体では処分できないそうで

土の処理に困っていたそうです。

土嚢袋3袋で

お客様のご自宅が登録3tダンプの所在地の近くでしたので、

5,900円(税別)で引き取り処分させていただきました。

安く処分出来た

と喜んでいただきました。

ご利用頂き誠にありがとうございました。

このように土処理にお困りの方、

お気軽にお電話やメールでお気軽にお問い合わせください。

↓↓↓↓↓

https://www.danpoo.jp/private

電話問い合わせは、0120-546-881

日本初の革新的な残土処分サービス「DANPOO」

CTA-IMAGE 「DANPOO」を使えば煩わしい残土処理のお悩みから解放されます。無料でご利用頂けるフリープラン有り。まずはDANPOOの手軽さをお試しください!
Bitnami