日本初の革新的な残土処分サービス【DANPOO】

大量に出たガーデニングの土、どうやって処理するの?

大量に出たガーデニングの土、どうやって処理するの?

ポカポカ陽気のガーデニングの季節ですね!!

お庭のレイアウト変更もワクワクする作業です!

 

園芸の基本である「土作り」を本気でしようとすると、

お困りになるのは、花壇にある以前の「土」。

土の入れ替えは大変な作業です。

 

多くの自治体では、土や砂、石はゴミとして出すことができません。

土の処理に困ってしまう方も多いのではないでしょうか。

 

そんな時は、残土処分のプロにお任せ。

DANPOOでは、ガーデニングなどで出た土の処分も対応いたします。

こちらは実際にお客様から依頼された、土嚢袋に詰めて頂いた大量の「土」の処分です。

 

 

作業員が2人がかりで土嚢袋をダンプに積み込みいたしました。

土はとても重いです、人力作業、頑張りました!!

 

 

きれいさっぱりな美しいお庭になりました。

 

 

ここからどのような新しいお庭に変わっていくのか、

考えただけでもワクワクします!

 

このように、不要な土が出てしまい、

「土は市町村では引き取ってくれないし、どこでどうやって処分したらいいの?」

「こんなに大量の土、自家用車じゃ運べないし・・・」

と困ってしまった場合。

 

そんなお悩みにはDANPOOがお役立ち!

 

土の処理に精通したオペレーターがお電話で状況やご要望をお伺いします。

お問い合わせ・見積もりだけでも、もちろんお申し付けください。

インターネットからのご注文はこちらから。

 

お電話でも承ります!!

TEL:0120-546-881

お気軽にお問合せくださいね!

 

#ガーデニング #花壇 #家庭菜園 #庭 #プランター

日本初の革新的な残土処分サービス「DANPOO」

CTA-IMAGE 「DANPOO」を使えば煩わしい残土処理のお悩みから解放されます。無料でご利用頂けるフリープラン有り。まずはDANPOOの手軽さをお試しください!
Bitnami