" "
残土処分サービス【DANPOO:ダンプー】

DANPOO事務所移転のお知らせ

DANPOO事務所移転のお知らせ

ご無沙汰しております。
今年も酷暑でしたが、今朝の大阪は少しだけ過ごしやすく、9月の訪れを感じる事が出来ました。

前回のブログでは「社名をBridgeからDANPOOへ変更」という大ニュースをお知らせしていましたが、今回はまたまた大ニュースを!!!

…はい、事務所が新しくなりました!!!!

 

というのも、昨年10月よりカップヌードルミュージアムで有名な池田市にある(株)エイトラインの事務所内に移転して間もなく、そのエイトラインが新社屋を建設する計画が。

…はい、もちろん事務所内の間取り決めにも参加させていただきました!
めちゃくちゃ口出しもさせてもらいました!!(笑)

そして去る8月1日、無事落成の運びへ。
同じ敷地内での引っ越し作業のため、少しずつ荷物を運び出し。

少しだけ新事務所内のご紹介^^

すっきりとモノトーンを基調とした落ち着いた内装に、尼崎信用金庫様より頂いたグリーンがとても映えます。

エントランス真正面には今後社名が入るので、完成した際に改めてお披露目。
もちろんDANPOOも入ります☆

事務所に入って左側にはお客様スペース。
カフェのような落ち着いた空間でゆったりお打ち合わせしていただけます。
(これまでにお見えになられたお客様、みなさんゆっくり過ごされております^^)

また、ここは従業員のごくごく一部だけが知っている秘密のスペース…
ではないのですが、女性用のパウダールームとなるので必然的に男子禁制となっています。(笑)

まさかダンプ屋さんの事務所とは思えないでしょう?

DANPOOの会議室もあるのですが、こちらまだまだ完成形ではないため、
次のブログにてお披露目できればと思います。

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。
カフェのように美味しい珈琲が出てくるかもしれません。(笑)

 

日本初の革新的な残土処分サービス「DANPOO」

CTA-IMAGE スマホで簡単にダンプが呼べる!
DANPOOを使えば、1台・1回からでもダンプが呼べるので、現場に合わせた最適台数を手配できます!
Bitnami