" "
残土処分サービス【DANPOO:ダンプー】

ミライノピッチ2018で受賞しました!

ミライノピッチ2018で受賞しました!

DANPOOのビジネスプランを熱弁して参りました。

大阪イノベーションハブで行われた2018年ミライノピッチ。

http://www.soumu.go.jp/soutsu/kinki/01sotsu07_01001196.html

数年前は「ピッチ??何それ??」状態でしたが、

「ビジネスプランを5分間など短時間で伝えるプレゼンテーション」と知って

何度かピッチ大会に出場する機会を頂き

練習を重ねるたびに上手になっていきました。

また、ピッチに出場するごとにビジネスプラン自体も磨かれていきましたし、

DANPOOが描く理想の未来と、実際にサービスを提供しながら気付く障壁との

ジレンマに四苦八苦しながらも、

皆様の前で理想の未来を語ることで、いつしか夢の方が現実味を帯びてきました。

 

そんなDANPOOを育ててくれていると言っても過言ではない

ピッチコンテスト。

今回はミライノピッチでさくらインターネット賞を頂きました。

 

感謝、感謝です。

沢山の方に応援していただき、今と未来があります。

受賞を励みにこれからも

よりよいサービスを生み出すために

精進してまいります。

ありがとうございました。

 

日本初の革新的な残土処分サービス「DANPOO」

CTA-IMAGE スマホで簡単にダンプが呼べる!
DANPOOを使えば、1台・1回からでもダンプが呼べるので、現場に合わせた最適台数を手配できます!
Bitnami