日本初の革新的な残土処分サービス【DANPOO】

建設技術展 2020近畿に出展いたしました

建設技術展 2020近畿に出展いたしました

いつも当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
ここのところすっかり過ごしやすい気候となり、
金木犀の香りがふわっと香る度に、秋らしさを感じる今日この頃。
一日の寒暖差が大きい季節なので皆様、引き続きお身体ご自愛くださいませ。

さて、先日マイドームおおさかにて行われた
「建設技術展 2020近畿」に、
IT・ICT部門として出展してまいりました。

今回、建設業に特化した展示会だけあって、
来場されるお客様も企業様も土木に関わる方ばかり。
真剣にお話を聞いてくださるので、ついついこちらも話に力が入ってしまう場面も(笑)

直接残土処分に関わりのない方からも、
「知り合いの建設会社にちょっと勧めてみますねー!」
「ダンプがスマホで呼べる!?面白いシステム作りましたね!」
と、好感触なコメントを多く頂くことが出来ました。

お客様として残土処分の発注をしていただく事はもちろん、
ダンプ事業者様側としてご興味を持っていただけたり、
次に繋がるようなお話をたくさんすることが出来、
とても実りある二日間となりました。

㈱Bridgeのブースにお越しいただきました皆様に、
心から感謝いたしますと共に、
これから先、どこかでDANPOOがお役に立てる日が来ることを
心待ちにしております。

日本初の革新的な残土処分サービス「DANPOO」

CTA-IMAGE 「DANPOO」を使えば煩わしい残土処理のお悩みから解放されます。無料でご利用頂けるフリープラン有り。まずはDANPOOの手軽さをお試しください!
Bitnami