日本初の革新的な残土処分サービス【DANPOO】

残土(建設発生土)のリサイクルを推進します!

残土(建設発生土)のリサイクルを推進します!

平成最後の桜ですね!【令和】の新しい時代の訪れが感じられます。

この季節は年度の変わり目ということで、少しだけ現場も落ち着いているようです。

時代の移り変わりとともに、人々の暮らし、町の姿も遷移していきます。

一昔前にできた住宅街は高齢化が進み、

一方で都市部近郊の畑が埋め立てられ、住宅地が出来ています。

様々な角度からの問題点は指摘されていますが、

物事の移り変わりがしっかりあるということは、

経済が回っている証拠なので素晴らしいことですよね。

環境保護面からDANPOOが出来ることは、

『土のリサイクル』

ある現場では処分したい土があって、

ある現場では土が欲しい、

この2つを地理的要因を考慮しながら結び合わせる。

DANPOOでは、

・残土を現場から引き取って欲しい!

・土を現場に運び入れて欲しい!

どちらのご要望にも臨機応変にお応えします!!

沢山の情報を集めて、地球環境にも貢献していきたいと思いますので、

「土を運び入れて欲しい」

のご要望をどしどしお寄せ下さい。

ご相談・ご要望はコチラ

お気軽にお電話でもお問合せください。0120-546-881

日本初の革新的な残土処分サービス「DANPOO」

CTA-IMAGE 「DANPOO」を使えば煩わしい残土処理のお悩みから解放されます。無料でご利用頂けるフリープラン有り。まずはDANPOOの手軽さをお試しください!
Bitnami