ご無沙汰しております
- 2025.09.22
- その他
暑さ寒さも彼岸まで、とはよく言ったもので。
ここ数日、大阪でも窓を開けていると心地よい風が入ってくるようになりました。
炎天下の現場で日々お仕事をされている皆さんには本当に頭が上がりません。
今日のYahooニュースでも真夏の土木工事に「夏季休工」を導入、といった記事が。
https://news.yahoo.co.jp/articles/554e273d2ae3b22c63f56d484d387e457b0eabd0
取り組みとしては大きな前進になることかとは思いますが、
休工に伴いかなり多くの建設業に影響が出てくることも予想されるに違いないので、
動向を注視する必要がありそうです。
DANPOOはこの夏も多くのお問合せをいただき、関西一円に毎日ダンプを手配しておりました。
建設会社様からだけではなく、一般家庭のお客様からも
「駐車場を造成したいので重機を使って作業してほしい。」
といったご相談をいくつかいただきました。
DANPOOが提携しているダンプ事業者は、土のプロです。
重機回送からスキトリ工事、残土処分まですべてお任せください!!
日々現場に出ている職人自ら現地調査に伺うので、この作業でこの面積なら大体このくらい…と、
適切なお見積りをその場で提示することも可能です。
いつでもお気軽にお問合せください♪
【0120-546-881】
【info@danpoo.jp】
日本初の革新的な残土処分サービス「DANPOO」
-
前の記事
2024年も大変お世話になりました 2024.12.23
-
次の記事
記事がありません